RSS | ATOM | SEARCH
2009.06.17 Wednesday


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おしゃべりなたまごやき〜長新太
2008.04.28 Monday
こちらは、長新太さんの絵による大型絵本。
お話しは、「おしゃべりなたまごやき」ひとつ。

同じお話しなのに、絵が違うと、
こんなに違う絵本になるんだ〜、すごい。

絵本は、「お話し」と「絵」で出来ているんだ、
というあたりまえのことがよくわかります。
まず、こちらの「おしゃべりなたまごやき」
少し大きくなったら、寺村輝夫さんの「おしゃべりなたまごやき」
がいいかな?

おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ)おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ)
author:chobi, category:幼児・小学生, 09:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2009.06.17 Wednesday
author:スポンサードリンク, category:-, 09:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://guruguruehon.jugem.jp/trackback/30